上を開けて読んでみれば群細も解りますが、ここでは図をアップします。
曽ヶ端様の記事より縄文人について、右を抜粋ー> 自分とは異なる価値観を受け入れることができる大らかさと、自然界・動植物まで含めた「すべての命の平等性」が根付いていたのです。
最下の図は縄文時代におけるアニミズムを端的に表したものだと判断して見ました。
そして、わたしの内に新たな意識が蘇ったのか芽生えたのか......
感じたままを書くなら、『実香道の寿実蘇は麻の実の香の蘇りでもある』に生り
縄文時代への憧憬が燃えるままの自身として
『麻の実の復活と麻と共に生きる日本人の蘇生が寿そのものである』と
そのように心が明るくパチと音をたてて希望を灯すことができました。
米国で暮らしながら和である日本へと想いをはせれば
現実の日本ではない、わたしが理想とする夢みる日本だけがあります。
8年ぶりに関東を訪問して、そのことをはっきりと再び自覚しました。
次の訪問では地方へと足を向ける余裕があることを祈っています。
さらに
東には観音様、西にはセイント ジャーメンことサン ジェルマン様
その一対での世界平和実現へ向けての現実に則した御仕事のようなので
両方の生命霊に縁ある1人として、やはり理想にしていた東西往復の生活が
一番自身が納得することを、帰国後に解ったのは収穫でした。
まるで、わたしがその理解を自覚できるように用意されていたかのような
英語での記事(あるサイトの)は
宇宙根言神へと還る道_にアップしてあります。
そして、次の日には曽ヶ端様の記事で、先に書いたような<麻の実の香り>の
自覚をいただくことができました。
さらには金神様と記されてあるので喜びました。
金神=麻香(マコウ)とあります。
さて同一の神様なのかどうかは解りませんが、
(うしとらのこんじん様)艮の金神様がずっと気になりながら親しみを覚えていたので
一体どういう存在なのかを知らないのに
わたし自身が寅年生まれということもありますが
大好きで仕方がないまま、東北生まれだから牛寅の方角にかけた艮が好きなのだ
そのように決めていただけでした。
図の金神様は鉱石ゴールドのことでしょうか。
艮の金神様とは、つまり今後に蘇るはずのゴールデン エイジ/黄金時代を意味する
それを指すのでしょうか。
近い未来に全ての人が1億価値のゴールドを配送される話も聞きます。
そのデイスクロジャーを思えば
古代に還る=古代は争う必要もないほど皆が黄金に恵まれていて
皆が野生の草木と野生の実りなどを食して平和な四季のサイクルを楽しんでいたと
そのような麻を中心にした黄金時代を謳歌していた空想が生まれます。
*正確にはウシは宇志と記すようですから、これも『宇宙を志す』と読めてわくわくします。
確かに、デイスクロジャーも宇宙の意志から始まっています。
そして銀河連盟が実働しています。
その中に、観音様もセイント ジャーメン様もおられます。
金神様は、金星にも関わるでしょうか...金星にはサナンダ様(イエスキリスト様だった)がおられるそうで
金星はわたしにも縁が深いプラネットだと不思議体験を通じて信じております。
トラはどう記したかな?今、記憶が戻りません。ごめんなさい。
ついでに書かせて置かせていただきます。
今のわたしの気持ちは、オバマ大統領について中道を保つ目で捉えているというもので
宇宙人たちのメッセージもいろんな次元があることなので
注意してまいるつもりです。
それでも、出会う記事やメッセージには何かしら御縁があるので
恐れて拒否するつもりは全くにありません。
全ての中に得るものあり。全てに教えあり。ただ自身は善を行う努力で生きる。
小さな人間として、それで良いと思っております。
では以下の図を楽しんでください。
そしてhttp://shinseido24.blog.fc2.com/blog-entry-249.html#comments を訪問されてください。
訪問されたなら、曽ヶ端様のランクのアップの協力参加、御願いします。

No comments:
Post a Comment